お知らせ

12月の寒い日に・・・

こんばんは!!


ご無沙汰でした・・・





今日は元気な3人娘が体験ダイビングにお越しです!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

3人ともかなり着込んでの屋久島入りでしたが、とても元気がいいので安心??

早速お店で申込を済ませスーツに着替え、いざ出発!!

準備が出来るまでの数分間、なにやら楽しそう・・・


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


でもね・・・もっと楽しそうなのがこちら!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

初めてにしては3人とも大変お上手!!

色んなお魚にあえてご満悦状態音譜


海から上がると、神様はこんなものを3人にプレゼント・・・


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

海は時化気味ですが、その分とっても真っ赤な夕日を見せてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


なかなか演出家ですな~


トリプルMちゃん!!(3人とも名前がMから始まる)

就職おめでとう音譜

卒業までにダイビングのライセンスとって、屋久島に必ず帰っておいでね~


****屋久島の海データー****

 天気 : どんより曇り空
 気温 : 11度
 水温 : 21.5度
 透明度 : 10mちょい
 備考 : 今月25日まで営業中!!

*****************