お知らせ

気分はダイバー♪

こんばんはパー

日中の暖かな日差しで、お見せの近くにお桜も満開音譜

と思いきや、台風並みの低気圧が接近中・・・

頑張れ、サクラ!!



そんな今日も海に行って来ましたよ~

体験ダイビング・ロングコースにて御予約頂いた

会社の同期入社の仲良し5人組音譜


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

うらやましいくらいに仲良しでしたラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

何故か決めポーズはお尻をキュッ叫び

5人中2名を除いてダイビングは体験済みパー

なので3人は本当に上手でした!!

他の2名も始めは恐る恐るでしたが、次第に緊張も解け

2本目にはこんなに上手くダイビング出来るようになりましたチョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

途中ウミガメが我々の前を優雅に泳いでいて、

みんな夢中で追いかけていました音譜

次は是非ライセンスを取って屋久島の海を覗きにきて下さいねチョキ



ロングコースは少ない時間2本潜れてじっくり遊べる

当店人気メニューです!!

時間がなくても3~4時間で遊べちゃいます!!