お知らせ

出張の途中に・・・

こんばんは。

本日は鹿児島出張の途中に屋久島にお越しのAさんと

ファンダイビング2本潜ってきました~

お写真はございませんが・・・


1本目は宮下でリフレッシュ&チェックダイブ音譜

2年ぶりとはいえ、100ダイブ以上潜っているAさん、

全くのストレスなしグッド!

しいて言うなら水温が・・・

ヤクシマカクレエビスミレナガハナダイコブシメカゴカキダイロクセンフエダイなどなど

バラエティー豊富な宮下にご満足な様子!!

さいごはアオウミガメの若い子をAさん自ら発見目

でも、なにか様子がおかしい・・・

よーーく見てみると、首周りから手にかけて糸が絡まっている・・・

何とか救出しなくては・・・

背後からそーと近づき、一気に捕まえて、船へ・・・

若干乱暴でしたが、迷ってはいられません。

お陰で無事に救出できました!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

首元に食い込んでいた痕・・・。


なんとなくいい気分で2本目へ・・・

ポイントはゼロ戦へ

甲殻類好きのAさんにはたまらない1本だったようです。


Aさん!!次回の出張の際も是非潜りに来てくださいね~

でも今度は暖かい海で~