お知らせ

屋久島スノーケリング!

今日のお客さんは、東京から起こしの Iさん😄 
本当は、ダイビングがしたかったけど…  本日飛行機で東京に帰るということで💦

最後の最後まで屋久島で遊びに倒します👏

本日のコンディション
気温:25度
水温:24度
透明度:18m
やる気:満々 気分はランラン

いつもは伊豆で潜られているということだったので、屋久島のトロピカルな魚を見て楽しんでもらいました♪

Iさん『どんな魚が見れますかね~』

ジュゴン『屋久島は、温帯の魚と、南国のキレイな魚が一緒に見れるんで、メッチャ楽しいですよ~ 本当に運が良ければ! カメが見れるかもしれませんよ~(笑)』

いざ 海へ




 透明度も高く泳いでるだけで、気持ちいい~

色鮮やかなお魚さんがお出迎えです🐠  ダイバーさんということでスノーケリングのスキルも問題なし! 特別に少し沖まで泳ぎましょう~




すると!! 居ました奴が 少し遠いけど、 アオウミガメちゃん 
ジュゴン心の声『うわ! 本当に居た(笑) Iさんよりジュゴンの方がビックリです』

てか 遠い!! (笑)



そのあとも カマスの群れやタツノオトシゴが見れてスペシャルなスノーケリングでした💓




屋久島で海で遊ぶには、やっぱり エバーブルー屋久島ですよね♪



屋久島さん!今日も感動をありがとう