お知らせ

感動の出会い!!

こんばんは

台風が接近中の屋久島ですが、東海岸は全滅で

テンションがた落ちのゲストのお2人・・・

朝からも『潜れるんですか?・・・』なんてお電話も『ハイ!!』と川原。

東風に強いポイントで体験ダイビングしてきました~

本日のゲストは関西からお越しのお2人。

彼女さんはライセンス持っていましたが、彼がノンダイバー。

なので体験ダイビング~

先月沖縄で体験したばかりのNさん!!

全く問題なし

練習もそこそこにしっかり遊んできました

カメこそいませんでしたが、ダイブ中の私達を歓迎?するかのように

ツムブリの群れに囲まれ・・・こんな感じに!!

解ります

一気にヒートアップ

途中であんなことやこんなことして遊びました

ダイビングも終わり、お店に帰ろうとして次の瞬間・・・

出会ってしまいました・・・

産卵に上がってきたはいいけど、迷子になっててアカウミガメ・・・

ボランティアのおじさんが一生懸命道案内??

たくさん歩いてました

でも無事に海へ帰ることが出来、お二人とも感動のフィナーレ

『海であおうな~』