お知らせ

午後も雨~でも・・・

ども

よく降るね~

そんな屋久島ですが、

午後から体験ダイビングに行って来ました~

福岡からおこしのカップルで、

Nさんはライセンスをお持ち、Mさんは初体験ダイビングでした~

折角だから青い青い屋久島ブルーな海を見せたかったけど・・・

でもしっかり、楽しんでもらいましたよ~

水中では全く物怖じせず、練習もスムーズ

少し緊張と、少しの恐怖感が有りましたが、

すぐに慣れたご様子

綺麗なフォームで泳いでいましたよ~

海から上がってこの笑顔頂きました~

『もっと潜りたい~』

この言葉・・・有難うございました

****本日の屋久島の海****
   天気 : 雨のち曇りのち雨
   気温 : 27℃
   水温 : 25℃台
  透明度 : 5~10m
   備考 : ほんとに雨ばっかりです
****************