お知らせ

久々晴れた!!

こんばんは~音譜  本日のブログはジュゴンですビックリマーク

本日、熊本から帰ってきました~

太陽は、素晴らしくカンカン晴れ  太陽さん~ お帰りなさい音譜

コンディション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天気:晴れ晴れ                          

気温:30℃

水温:26℃

透明度:5~15M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日の雨が激しかったので、場所によっては、濁っているところもありましたあせる
早く透明度も良くなれ~アップ

今日見れた生き物は音譜

コブシメちゃんドキドキ 少し小さいけど・・・ サンゴの周りを行ったり、来たり  どうやら産卵してるみたい
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

アオウミガメ先輩アップ
屋久島の海の中で一番 堂々としてる!! まさに先輩(笑)


本日のお客様は、ダイビングショップイカリマークオアシスの皆さんです


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

素敵な屋久島の海へようこそチョキ

素敵な海に皆さん大満足~  明日も潜るということで、明日の海も楽しく潜りましょう~ね

これから屋久島の夏が始まりますヒマワリ

皆さんの是非 屋久島で素敵な時間を過ごしましょうカメ