お知らせ

贅沢プライベートダイビング★!




こんにちは!!



屋久島は天気のいい一日でした晴れ


最高気温/31℃


水面温度/25.6℃


きのうに引き続き風が少し強めですが、


関係ありませんラブラブ


今日もエバーブルーは元気です(^-^)/





そして、、


初めまして、私は新メンバーのチサです(*^.^*)


7月から研修生として経験をつませていただくことになりました。


沖縄からきました!


はじめての現場で、わからないことばかりですが


出来ることはなんでもするつもりです。



…とりあえず!


ワイルドなお兄さんと、ギャグ線の高いお兄さんに


たくさんしごかれながら頑張ります(>_<)(笑)


よろしくお願いします★











そんな今日のゲストさんは、


神奈川県からお越しの伊豆のダイバーIさんでしたラブラブ







今回は、屋久島に1週間の長期滞在で、


白谷・縄文杉・そして今日は海!ということで


Iさんと一緒にボートで3ダイブいってきましたっ(´∀`)






1本目『タンク下』


2本目『タンク下』


3本目『宮下』






両手でおっきなオッケーサイン、


ウミガメに会えたときのIさんの表情、


そして何より、両手を広げ


飛ぶように水中を楽しむIさん、


すごく楽しそうにダイビングしていたのが印象的です★




ランチや移動中もたくさんおしゃべりできて


たのしかったです、ありがとうございました音譜




屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





さいきんは、


山ガール?海ガール?


えーどっちもドキドキなんて、女性でも


さいきんはなんでも挑戦しちゃう


アクティブガールが流行ってます目音譜


素敵ですね~いいことです!!









そして、実はIさん、今年の春に東京で行われた

 

「マリンダイビングフェア」というイベントの場で

 

当店を覚えてくださり

 

フライヤーをもとにお問い合わせ頂きました。

 

ありがとうございました(o^-‘)b

 




他にも、ウエブからお得なウェブ割3やってます!


詳しくはこちらへヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

おしまい★