お知らせ

贅沢な時間♪

今晩は~ジュゴンですチョキ

今日もいい天気でしたね~ニコニコ

イヤ~ 洗濯物が乾く乾く晴れ
とっても気持ちがいいですねビックリマーク

そして何より海が明るくなる! 太陽に感謝ですね~べーっだ!

晴れて最高アップ

さてビックリマーク今日も朝イチから海に行ってきました!!
本日のお客様は、
PM FUNダイビング
昨日から引き続きチョキ
kさん・Iさんカップルさんドキドキ

朝イチ スノーケリングチームは
大阪府から起こしの
Nさん・Fさん・Uさん仲良し3人組み音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



第一印象は! テンション低い!!(笑)ガーン

早朝だから仕方ないか・・・

車内でも、大人しくしていたジュゴンでしたしょぼん(涙)

しかし~ 海に来れば誰でも元気100倍!!!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


朝の冷たくて気持ちいい海へ入ると皆さん元気が出てきたようですね~アップ

波も穏やかで、水もキレイな海へレッツゴー GO~!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


魚も僕らを歓迎してくれてますビックリマーク みんなでお出迎え ありがとう音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


泳ぎに自信が無いという3人だったので、ゆっくり~ まった~り 楽しみましたニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

朝の海はなんだかとっても贅沢な時間が流れていました。チョキ