お知らせ

今日の海!!

こんばんは~ ジュゴンですアップ
今日は曇りでしたが午後からは少しずつ太陽も顔を出してくれました~音譜

水中でも時折光が差し込むのがキレイでしたよ~キラキラ

本日のお客様は~ 
FUNダイビングチーム
Yさんビックリマーク
本日と明日2日間潜りますよ~アップ

AMはスノーケリングビックリマーク
Fさん・Hさんカップルさんドキドキ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
2人とも泳ぎが上手アップ

何回か経験があるということで順調に泳げましたよ~!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

水中も潜るほどの慣れっぷりビックリマーク  ははは・・・ 恐れいります。
素人さんとは思えない潜りでしたよ~


PM
本当は明日の予定でしたがビックリマーク
急遽本日に変更の
Sさん・Fさん・AさんSさんの仲良し4人組さんアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

元気いっぱいですチョキ

水中もこんな感じ~ビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
みんな仲良しさんです~音譜

泳ぎも問題なしアップ

クマノミも歓迎してくれてますね~アップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

最高の楽しい水中世界でした音譜