お知らせ

10月になりました!!

今晩は~ ジュゴンです音譜

台風も過ぎ去りましたが、若干のうねりという置き土産を残して・・・!!

しょうがない奴・・・プンプン

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:曇りくもり晴れ

気温:24℃チョキ

水温:26℃音譜

透明度:10Mビックリマーク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお客様~音譜

体験チームアップ

爽やか3人組ニコニコ

Kさん・HさんKさん音譜 皆さん仲良しこよしですアップ

引率は Hさん【ベテランダイバーさん】 優しいジェントルマン代表の3人の尊敬するボスですチョキ



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

気合満々チョキ

へっぴり腰ですが・・・(笑)

さ~上手に潜れるでしょうかはてなマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

いざ 海へ~アップ



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

最初は緊張していたみたいですが・・・
問題なしですよ~
こんなに自由に泳げてますもの~アップニコニコ

皆さんでハイチーズカメラキラキラ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

上がったあとも元気いっぱいです
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


お次はFUNダイビングのみなさんです~
音譜

お客様は~
体験の引率をしていたMr ジェントルマン
Hさん

熊本のバウラインからお越しの
Mさん・Kさん仲良しスーパーベテラダイバーさんニコニコ

ダイビング三昧クマノミ 昨日はダイバー(人気ダイビング雑誌)三昧
Sさん!!

水中はこんな感じですよ~

屋久島といえばやっぱりウミガメさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

アオウミガメさんカメ

めっちゃ近くに人が寄ってもお構いなし(笑)音譜

FUNダイビングだとカメが見れる確率もUPアップ

こんなヒ~マ~そうな奴も

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ボッートしてるはてなマーク

あ~ ヒマだな~ って言ってるみたい(笑)

魚の群れも見れましたよ!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

数えれないくらい多い数の魚さんアップ

見てるだけで上がるテンションが止まりませんチョキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験ダイビングも音譜

FUNダイビングも屋久島の海を楽しむならビックリマーク

エバーブルー屋久島にお任せアップ

楽しい時間を過ごせること間違いなしビックリマーク

お申し込みは お得なニコニコ

WEB割キャンぺーンがお勧めですよ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~