お知らせ

3月21日 本日の海!

本日は北西の風が強く~台風

時化た~波

ここは南国か~?北国か~??



しかし、そんな中でも行ってきましたよ~海カメ

海の中はナイスな黒潮くんのおかげでポカポカの水温でした~グッド!


本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:晴れ晴れでしたが北西の風強し台風

気温:18℃

ポイント:元浦&タンク下&タンク下

透明度:5~20M

備考:浅場はニゴニゴ~ 深場はクリア~キラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


本日は午前より体験ダイバーさん、午前&午後でFUNダイビングに行ってきましたよ~

それでは本日の画像を音譜

どんっビックリマーク



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
いつもの所で~南国を感じさせるショットカメラ

しかし、関東からお越しのナイスガイは寒がっていたのでホットな風〇の話で盛り上がりました(^^)



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


人生二回目のダイビング。余裕だぜ~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





無事におカメ様とも遭遇 終始お顔がにこやかで楽しそうでした~チョキ

また来てくださいね~音譜

また〇俗の話で盛りあがっとこ~ラブラブ

その後はFUNDIVE~

タンク下は浅場ニゴニゴで深場はクリアーキラキラ

初めての屋久島ダイビングで印象が悪くなるぅ~って思ってたら超クリアー タンク下君 ナイスグッド!

本日はドイツからお越しのご夫婦さん 奥様がじゃぱにーずで助かりました(~_~;)

朝からの挨拶の時に絶対言おうと思ってたのに 舞い上がって。。。言えなかった~

その一言は

前田のはいくおりてぃ~まいくろこんぴゅーたー(脳)の中にあるただ一言のドイツ語!
『ぐぅ~てんも~げん』
この言葉はFM熊本のリスナーはわかるはず(^^)

まぁ~つまらない話はさておき

海のご報告を!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆




屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


本日は3個体のおカメ様に遭遇カメ

見れば見るほどかわいいの~キラキラ

だんだん 愛してきました(^^)

そんな愛の溢れる屋久島~

屋久島~

屋久島~

屋久島に来て~