お知らせ

3月24日 本日の海!

本日は海に行ってきましたよ~グッド!

本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:雨のちダイビングの時はくもり

気温:18℃

ポイント:元浦

透明度:20M ~

備考:なかなかの海藻が~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
ちょっと幻想的です(^^)
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


本日は山口からお越しの小菅ファミリーラブラブ

まずはシュノーケルから

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


すっごい じょ~ずでしたよ~

さぁいよいよダイビングです
そんなにうまくはいかんぞ~と思いつつ はいってみると~~

最高音譜

初めてなんよね!?っておもうくらいでした~チョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

お母さんが一番はしゃいでたような~~音譜

ありがとうございました~
明日の縄文杉はお母さんの手を引っ張ってでも頑張ってね~

また屋久島にお越しくださいね~ 今度はBBQしようビックリマーク


それでは明日も海に行ってきます~グッド!


屋久島に来て~~