お知らせ

3月30日 本日の海!

あれ~ 空いてしまいましたが本日から気を引き締めていきますよ~メラメラ

それでは本日の海の前に~~

4月5・6・7日 池袋サンシャインシティーで行われます

『マリンダイビングフェア』



します


Facebook いいね!de 王様ゲームというただのくじ引きを行いますよ~

幻の酒!?三岳がその場でもらえますので、ご来場くださいね~!

ってとこで~


昨日&本日の海!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

天気:晴れ晴れ

気温:22℃

ポイント:元浦&お宮下&ゼロ戦~漁礁~タンク下&元浦

透明度:20M ~

備考:本日はすっごく天気晴れがよく最高のダイビング日和でした

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


体験ダイビングさんは~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

うみたまご大水槽ダイブで有名の大分潜水さんから紹介で来られた 三代様&仁保様!!

三代様はゆっくりビーチダイブで仁保さんは2回目の体験ダイビングでした~キラキラ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


その後は

三代様とラブラブダイビングぅ~音譜

ゼロ戦の真上からエントリーして漁礁通過のタンク下と
テーマは
『おなかいっぱい屋久島~ビックリマーク

やっちゃいました~チョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

超なで肩なカメ発見グッド!

あなたもなで肩ですね~っていうとお前もな~って言われちゃいました~。。。

そして~

本日の体験ダイバーさんは

埼玉からお越しの田中けんちゃん&ちえみちゃんのカップルさん


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


海の中でも仲良しさん!
海の中での笑顔が最高でしたよ~ 今度はライセンスとってFUNダイブに行きましょ~

お待ちしてます~グッド!

それでは明日も海に行ってきます~

屋久島にきて~

マリンダイビングフェアも~~