お知らせ

5月17日屋久島!

本日は海は海でもウミガメさんを見に行ってきましたよ~カメ

『ウミガメの産卵物語』を探しにキラキラ

夜、誰もいないビーチへ車

まぁ 簡単には出会えないだろう。。。と思ったらビックリマーク

『ぶぉん』『ぶぉん』とおっさんの荒い鼻息みたいな音と

『プァサッ』『ブァッサ』と砂をどこかへ投げつける音

あっさり ウミガメさんが上陸して穴掘り段階でした~グッド!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


お邪魔にならないようにライトを消し音が止むまで真っ暗。。。

20~30分後に音が止み 見てみるとビックリマーク

ピンポン玉が生まれてきてました~ 感動です汗

こんなに感動するとは思ってなかった~ 


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


今からが産卵の最盛期&子ガメの時期到来ですね~音譜

屋久島に来ないとこの感動は感じられませんビックリマーク

なので




屋久島に来て~~


屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/