お知らせ

6月30日 屋久島の海!!

6月30日 屋久島の海!

本日の屋久島、一湊は雨雨からくもりから晴れ日差し、変化がはげしかったですねー(‐^▽^‐)


本日も大阪よりファンダイビングのお客様K様とM様お二人をお迎えしました!!

のーんびり行きますとK様!M様はカメラ!!


屋久島の思い出つくりましょう!!ニコニコ



音譜本日の海のコンディションです波

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


ポイント:一湊 お宮下とタンク下


天気:雨のち曇り晴れ  

気温:29℃ 


水温:26.6℃  あったかいですグッド!


透明度:15~20M



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


まずお宮下です。

まったりいきましょう!ニコニコ



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


そしてニコニコ1本終了!一湊漁港にてニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


では(-^□^-)2本目タンク下へ!
本日のミッション目!・・・癒し!!との事(≡^∇^≡)頑張ります!! 


そして、オランウータンを見ようとした時!!そこに!アップ                          



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆




もちろん!!他にもいろんな魚もご紹介してますよ・・・・・・・・・・ほんとですかお
しかしにひひやっぱり・・・カメ可愛いですねー!(=⌒▽⌒=)

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

この時!!私のカメラ・・・水没チック・・でしたあせる


屋久島マッタリダイビングいかがでしたでしょうか?チョキ残された山イベント、最後までご安全に!!
またお二人で屋久島に遊びに来てくださいね!!チョキ





本日、短い時間でしたが!ありがとうございました!!ニコニコ
また屋久島にお越しくださいね~ にひひウミガメと一緒に待ってますビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久 島は山も海も遊べます!
屋久島に来て~~!!

屋久島を遊ぼう~~


屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/