お知らせ

ミラクル セブ ジンベエツアー!


2014年 エバーブルー屋久島 海外ツアーはセブ ジンベエダイビングに2月17日~21日で行ってきました~飛行機

こんなリゾートに泊まり音譜







こんなベッドに包まれラブラブ



ちょっとお金持ちになった気分に浸ったのでした(^^)

そして 初日のダイビングは1本目から今回のターゲットのジンベエさんビックリマーク

ドボンッて入るとそこはジンベエパラダイス音譜

あっちにもこっちにも目















ブログにアップする画像を探してますとめちゃくちゃ撮ってる ジンベエさんカメラ

だんだん。。。




いったんもめんに見えてきました目


(*^_^*)







極めつけはジンベエさんが並んでる画像です\(^o^)/



あっ 間違えました。。。

今回の参加メンバー バウラインスクーバの女将でした(*^_^*)



ジンベエさんの姿にご満悦みなさん 



ジンベエさんはとにかく大きかった~ 

大興奮の1DIVEでしたグッド!





次の日からは

どぴゃ~っとギンガメアジの群れうお座




















圧巻の群れと

かわいいお魚ちゃんと戯れてきましたよ~

























フィリピン セブ は全日程てぃーだかんかんな天気と海で最高でした晴れ


今回お世話になったエメラルドグリーンのスタッフさんと最後にカメラ





すごく楽しかったですね~チョキ




ちょっとフォトをカメラ


フィリピンっぽい乗り物自転車




THE 思い出作りキラキラ










THE 看板(^^)





地元の方に見つめられながらのお散歩音譜




車窓から街並みを見ていると。。。

ね、ねてる(^^)






海も陸も楽しすぎてテンションはMAX状態(^^)

よく笑いました\(^o^)/

さぁ また頑張るぞ~って思える旅でしたキラキラ


また海外ツアーにいこう!


あんど


屋久島にきて~~





屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/