お知らせ

屋久島の体験ダイビング♪


皆様 こんにちはビックリマーク

本日は曇りくもり時々晴れ晴れ&雨雨な屋久島でした音譜


海で体験ダイビングしてきましたよ~ラブラブ



は~るばる来たぜ 函館~~音譜(サブちゃん風でお願いします)
まぁ ココは屋久島ですが(^^)
本日は北海道からお越しのお二人です飛行機




仲の良さげな様子でしたのでちょっと聞いてみました。

『お二人は仲がいいですが、カップルさんですか??(^^)』

『カップルになれなかったんですよ~。。。(^^)』

という返しにひと笑い(^^)

ノリの良いお二人にテンションアップビックリマーク

さぁ海の中へうお座




音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島一湊 タンク下

天気:曇りくもり時々晴れ晴れ&雨雨

気温:18℃

水温:20.0℃ DASH!

透明度:20M以上アップ


備考:好きよ 屋久島キスマーク


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆







体験ダイビングは3~4回目のお二人。



最初から余裕ですグッド!






イバラカンザシさんにいいリアクション目

お眼めがこの絵文字みたいになってましたよ~音譜

目






キビナゴキラキラキラキラ


目




クマノミさんにも目





バブルリングにも目




いいリアクションでしたチョキ


昔 先輩インストラクターさんが発した思い出深い言葉。

『いいリアクションはいいガイドを育てるビックリマーク

本日は育てられましたチョキ


また屋久島にお越しいただき、前田を育ててくださいね~(^^)/


最後にわたくしも入りカメラ



本日はありがとうございましたビックリマーク



それでは最後に~

屋久島に来てはいよ~~

熊本弁  ププッ(^^)/



屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/