お知らせ

週末の屋久島ダイビング!



音譜週末は風が少しぴ~ぷ~台風でしたが


元気に海にって来ましたよ~チョキ






音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 栗生&一湊タンク下・漁礁ゼロ戦・元浦

天気:曇りくもり時々晴れ晴れ


気温:14℃叫び

水温:19~21℃ 音譜

透明度:20M~キラキラ


備考:屋久島キスマーク


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆






まずはシュノーケル後は帰宅予定の親子さん音譜

お二人とも何度かシュノーケルは経験済みなので広範囲に泳ぎ回りましたよ~DASH!


さぁ曇ってますが青い海にGOビックリマーク











ばちゃばちゃばちゃ~ ッと泳ぎ~






画像はありませんがシュノーケルで


ウミガメ発見目
さすがは屋久島ビックリマークいい仕事してますね~ w




次の御来島の時はぜひ体験ダイビングしましょうね~キラキラ





お次はハイテンションなおギャル3名様音譜


いきなりの 3・2・1 カメラ にすかさずポーズ(^O^)






水中でもポーズ(^O^)





そしてウミガメさんともポーズカメラ(^O^)

なかなかの画像が撮れましたグッド!






そして勝手にポーズビックリマークって思ってたら

チョキしててくれました(^O^)



またウミガメさんと泳ぎにお越しくださいね~

お待ちしてます~チョキ






その日の午後は


ハードリピーターの もっち~のご登場ですキラキラ


車を南部に走らせて車


栗生ダイビング~音譜





ちょっとお暗いですが。。。

明るいダイビングぅ~してきましたよ~キラキラ







おなじみの水路を通り~

トンネル抜けて~






目指すはウメイロ&タカサゴの群れを

GETグッド!








次の日は一湊でギャルお二人&もっち~で一湊ボートダイビングチョキ

ちょっと波が。。。

っと思ってたら素敵な感じに透明度アップ~アップ

屋久島ブルーに包み込まれてきましたよ~







今年はたくさん見れてますコブシメ&産卵目

ここまで大きくなるんか~ってくらいBIGサイズに感動キラキラ








ロクセンフエダイ&カゴカキダイの群れも健在で








タンク下のお馴染みアオウミガメも健在ビックリマーク







漁礁のムレハタタテに心を癒されラブラブ






ブルーの世界をゼロ戦に移動うお座



んんっ??





ゼロ戦の上に何か乗ってる??





近づくと


あ~~!!


あ~~~!!






魚群リーーーチビックリマーク


(^O^)


キンメモドキの群れでしたドンッ





じっくりとゼロ戦を堪能していただきまして~




無事、3ダイブ終了しました合格


いや~充実のダイビングぅ~


ガイドしながら超楽しみました音譜

今度はポカポカの屋久島にお越しくださいね~


ウミガメとヤクジカ&ヤクザル達と首をなが~くしてお待ちしておりますビックリマーク




皆様ビックリマークご来島&ご来店 ありがとうございました~


またまた


屋久島にきて~~


屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/