お知らせ

屋久島の海

皆様、こんばんは!
このところ、気温20℃メラメラ昼間はホントに、ドライ?かウェット?か悩みます!!
水温も20℃!もっと上昇してほしいとこですアップ



本日のご紹介は、まず27日に来店いただきました、関東よりボランティアツアーでお越しのお二人!

海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 元浦

天気:曇りくもり時々晴れ晴れ

気温:20℃叫び

水温:19~21℃ 音譜

透明度:15Mほどキラキラ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


ボランティア精神に敬服!!
では、参りましょう!!




呼吸の練習もスムーズ!!


ハイ!合格余裕


そして、まじかにクマノミラブラブ!






そして、カマス!!




んーー!!










ボランティア活動、最終まで頑張ってくださいね!!

ありがとうございましたニコニコ






☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

さて、お次は

本日は風がかなりビュービュー台風でした!


しかし、気温20℃!風が暖かい!このまま水温も急上昇か?チョキ






音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 元浦&一湊タンク下

天気:曇りくもり時々晴れ晴れ


気温:20℃叫び

水温:19~21℃ 音譜

透明度:20Mほどキラキラ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆






本日のお客様!!
宮城からお越しのイケメン!男一人旅!!
Mr.hiratsuka












なんと、、、、、目の前に!!このコントラストに!絵になります!!





追いついてます…..

Mr.hiratsuka





など、











を、鑑賞。






お次はタンク下ビックリマークです。




ここでは

この子や





おっと、ここでも会えました!!ニコニコ

Mr.hiratsukaカメハメ波ーーーーー!!




音譜

また屋久島にお越しくださいね~


ウミガメや島時間に癒されてくださいビックリマーク




皆様ビックリマークご来島&ご来店 ありがとうございました~


また、屋久島に来て~~!!


屋久島でアクティブに癒そう~~!!

 


屋久島の観光、ガイド、体験ダイビング、
エバーブルー屋久島 
http://yakushima-diving.com/