お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

エバーブルー屋久島は元気に海に行ってますよ~音譜

午前&午後 体験ダイビングに行ってきましたよ~宇宙人


海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 タンク下&元浦

天気:曇りくもりのち雨雨

気温:22℃

水温:22.1℃ 音譜

透明度:20Mほどキラキラ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


午前中の体験ダイバーさんは関東からお越しのポジティブギャルズビックリマーク

『屋久島に来て晴れ見てませんが、許容範囲です(^^)』

と一言グッド!



海へ突入の前のポーズ





テンションMAXアップまま海へ





海の中でもテンションはMAXアップ

トップギヤ全開ですチョキ



アオウミガメさんも間近でGETビックリマーク






イバラカンザシにびっくりして~





そして、泳ぎながらのポージングキラキラ





人生2回目のダイビング。
楽しんでいただいたみたいで良かったですキラキラ
今度はライセンスGETしてきてくださいね~グッド!





午後からは
ラブラブなご夫婦ラブラブ
今回は体験ダイビングの為に屋久島へキラキラ
こちらも気合が入りますドンッ





まずはしっかりと呼吸の練習やマスクに水が入った時のレクチャーキラキラ





さぁ 海へうお座





クマノミさんを見たり~ラブラブ






色々なお魚さんが見れて~





満足していただけました~キラキラ
今度は縄文杉&ダイビングにお越しくださいね~ビックリマーク


屋久島の海は水温上昇中アップ

お魚さん達も賑やかになってきましたよ~

なので

屋久島にきて~~