お知らせ

屋久島ファンダイビング!


本日もエバーブルー屋久島は元気に海に行ってますよ~ビックリマーク


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 一湊 タンク下&お宮下&ゼロ戦の3ダイブ音譜

天気:曇りくもりのち晴れ晴れ


気温:21℃

水温:21.6℃ダウン

透明度:20M~ラブラブ


備考:水温はダウンでしたがカンパチ&ツムブリの群れが最高でしたラブラブ


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日の画像ですカメラ



本日は関西からお越しのお二人キラキラ

本日が初めましてでしたが和気あいあいでダイビング~

楽しかったですね~チョキ

楽しくて明日ノープランだったT瀬さんも連日ダイビングに(^^)





本日は顔出しOKだったジョー君うお座






この子もお顔出し~(^^)






魚礁にはカンパチが群れて~ グルグルグル~台風






本日ものんびり屋さんでした(^^)






最近、近場に定住中のハナヒゲウツボ(^^)






終盤戦!?がんばって卵を産んでよコブシメ君(^^)





本日もたくさんの出会いがありましたチョキ


屋久島の海はよかですよ~


楽しかですよ~



なので



屋久島にきて~~