お知らせ

屋久島ファンダイビング!

ヒャッホーイビックリマーク

屋久島ですグッド!


水温がなかなかの下がり具合で

ヒャッホーイビックリマークです叫び




プチッと
海ログです





ひっかかりましたね~

あなたが見ているブログが海ログです^^;


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 お宮下&タンク下
天気:昨日とうってかわっての超くもりくもり

気温:24℃キラキラ
水温:20.6℃ おぉ~い 下がりすぎやろ~ダウン
透明度:15M~。。。ダウン

備考:完全に黒潮さん ご機嫌斜めやね叫び

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




本日はゲストさんはお2人ビックリマーク





終始おしゃべりが弾むお二人は海の中でもお話しされてるみたいでした音譜





おしゃべりにかたりたそうなジョーくん音譜






『今、産卵中なので私語を慎みなさい!』とコブシメ君あせる






僕もいるよ~っと屋久島ではレアなアオウミウシ君ラブラブ






屋久島の海が語りかけてそうなダイビングでしたグッド!

しかし

水温が。。。





あなたが屋久島に来たときはきっと大丈夫(^^)/

だから

屋久島にきて~~