お知らせ

屋久島ダイビング!

皆様こんにちは!
昨日の台風台風深夜に通過し現在晴れ
さくっと過ぎてくれてよかったですシラー
本日のそんな屋久島ニコニコくもり晴れ本日も元気に海に出ましたよ~波

ここ数日グッド!エバーブルー屋久島は連日FUNや体験さん!大盛況いただきました!波
本日は、最近のお客様をニコニコご紹介させていただきます

まず体験ダイバーさんのご紹介目波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

最初は横浜からお越しのMさんビックリマーク

初屋久島ですキラキラ音譜





呼吸練習中にイルカの落書きグッド!余裕ですアップ






ミル目


クリスマスツリーに目マジびっくり!!


海も満喫ニコニコ


この日、午前中は白谷トレッキング富士山午後ダイビング波
グッド!アクティブに癒しニコニコありがとうございましたビックリマーク
またお越しくださいね~グッド!





続きましては目
広島よりお越し、高校時代からの仲良しナイスガイグッド!お2人
こちらも初屋久島ですキラキラ音譜


クマノミの赤ちゃん目うお座



よく泳ぎグッド!ニコニコ









ポージングもいただきましたチョキ





ロ~~ング時計ビックリマークうお座ダイビングビックリマーク大満足グッド!



次はFUNDIVINGですか!?にひひ
またお越しくださいね~グッド!







エバブでアクティブに癒し!!

皆様!お待ちしております!!



屋久島にきて~~