お知らせ

屋久島の海♪

皆様こんばんは♪
九州南部晴れ梅雨音譜明けました晴れ
夏!晴れ!いくつになっても夏は合格良いものです・・・ニコニコ
思わずTUBEの歌を口ずさんで汗あっ・・・私だけあせる


屋久島♪今日も晴れサンサンとグッド!熱いですメラメラ
今後もしばらくは晴れの予報ですニコニコ


さて本日のエバーブルー屋久島です(^^
本日はお2組の体験ダイバー様のご紹介♪
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:太陽晴れ

気温:31℃ 
水温:26℃ 

備考:

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ではまず京都よりお越しのS様♪

なんと、本日ノープランデー!急遽ダイビングへ!!ニコニコ




初!!ダイビング♪るんるん



チビクマノミラブラブアップ



目っと、そのそばに!?


なんだ!チミはビックリマーク




そして~~カメグッド!


見つめ合い 目ラブラブ



感激をありがとう音譜



S様ありがとうございましたビックリマーク

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


続きまして♪

熊本より!!I様とM様のカップル合格





ダイビングは2回目です!とビックリマーク


リラックス~音譜うお座


青い世界と目カメラ


陸上では見ることのない風景目




浮遊♪



とても仲良しなお2人でしたグッド!




I様、M様ありがとうございました!!




皆様ビックリマーク本日の体験ダイビングありがとうございました!!
思い出作りはいかがでしたでしょうか?


エバーブルー屋久島はグッド!山と海ビックリマーク
シュノーケリングからファンダイビングまで!!
またまたノープランな方までチョキ!!


山から海まで(^^アクティブに癒し!!

屋久島にきて~~