お知らせ

台風後の初ダイブ!!!!!

皆さ~んこんばんはパー

本日のブログ更新はなんとレアキャラのヨシが担当しちゃいます!( ̄∇ ̄+)

やっと台風が通過しましたがなんと…、置き土産でうねりを残して行ってくれました(-“-)チクショー

そんな海況ですが本日のゲストは、ほんとに元気一杯な4名女性陣でしたヾ(@°▽°@)ノ

今回がほぼ初めてのファンダイビングということでしたが、
水中に入るとスイスイ泳いで目標のカメ探し(´0ノ`*)

カメを見つけるやいなや水中で聞こえるぐらいの絶叫…??を上げてカメちゃん一直線!!笑

カメちゃんの後は良いサイズのツムブリと少し小さめのカツオビューーーンテンションがまたMAXになってた4名女性陣≧(´▽`)≦笑

本日はそんな感じの楽しいダイビングでした(ノ^^)八(^^ )ノ







本日はこんな感じで楽しい海でした!!

明日以降もエバーブルーは元気いっぱい潜りまーす( ̄▽+ ̄*)



ということで皆さんも
屋久島に来て~~!!