お知らせ

体験ダイビングあーんどファンダイビング!!

こんにちは~いつも元気な【ヨシ】でございます!!

本日はファンダイビング体験ダイビングの写真をババーンと載せていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


本日のファンダイバーは、なんと2日目のF様マンツーマンダイブ!!

1本目はゼロ戦へLet’s GOからの


台風前から変わらないギョ・ギョ・魚影!!


後はエビちゃん( ´艸`)




ホワイトソックスバイオレットボクサーシュリンプバッチリいましたヘ(゚∀゚*)ノ

2本目ではハナヒゲウツボホタテツノハゼあとは昨日お出かけ中だったカメちゃんも見れた満足なダイビングでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ちなみにF様のカメラの液晶は昨日のままみたいでした…(  ゚ ▽ ゚ 😉

続きましては体験ダイビングチームですが、
こちらは大阪からきたテンションの高い
5人組(*゜▽゜ノノ゛☆

まずはみんなでポーズ


水中ではこーんな感じで楽しんでましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


クマノミさんソラスズメダイカマスの群れと遭遇してテンション更に上がってて

陸上
でも水中でも楽しい5人組でした≧(´▽`)≦


さーて明日はまたどんな人や生き物との出会いがあるかな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ということで恒例の~

屋久島に来て~~