お知らせ

屋久島ファンダイビング~♪


本日も海に行ってきましたよ~音譜

海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり 太陽さんは一休みぐぅぐぅ

水温:25.4℃ ん~~ダウン

透明度:20M ん~~あせる


備考: ウミガメさん いい仕事してくれたね~グッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆


DIVE① タンク下 NO.1

8:21-9:10 0:49

MAX19.4M

アオウミガメさん・ジョーフィッシュさん・ハナヒゲウツボさん・

オランウータンクラブさん etc


DIVE② お宮下 NO.2

10:10-10:56 0:46

MAX25.8M

ロクセンフエダイさん・キュウセンフエダイさん・ヨスジフエダイさん

ハナゴンベさん・シモフリタナバタウオさん etc



本日の皆様の画像ですカメラ


社員旅行でみんなで海ビックリマーク

昨年もご予約いただいたのに台風でキャンセルにあせる

今年こそは~っと来ていただけました音譜




まずは全員で写真撮影カメラ




次はウミガメさんとカメラ








ハナヒゲウツボさん こんにちは音譜







ロクセン君 にーはお音譜







カゴカキダイさん ぼんじゅーる







ロクセン君達とハイ坊主カメラ





1年ぶりに潜った方、Vネックが好きな方、四つん這いで
女性に踏まれて方 ププッ(^’^)


水中も休憩中も笑顔が絶えず楽しかったですビックリマーク



また屋久島にお越しくださいね~目



そんなこんなで