お知らせ

屋久島ファンダイブ(^^♪

こんにちは~エバーブルー【ヨシ】でーすヾ(@°▽°@)ノ

本日は神奈川からお越しのA様と2ボートダイビングに行って参りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

連日続いてる北風台風の影響で少々濁ってましたが透明度15m程ありました(°∀°)b

A様は久々のダイビングとの事なので一本目はまったりタンク下で潜ってきました!!

タンク下ではジョーフィッシュあっち向いてホイをしてきました!!

あっちむいて~




ホイ!!!!!左矢印



…負けですね(w_-;笑

気を取り直してハナヒゲウツボともあっち向いてホイをやったのですが

あっちむいてー



ホイ!!!!左上矢印




…やっぱり負けですね(T▽T;)
自然界を生き抜くつわものには勝てないですね~( ̄□ ̄;)笑

でもそんな中でもカメさんと遭遇してパシャリ



カメさんはやっぱり癒されますね~!!ニコニコ

A様は極力出演を控えたいとの事でしたので遠目からパシャリとしちゃいました(`∀´)




2本目は宮下でまたまたまったりダイブ~

魚だまりでは鮮やかなお魚さんがいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆
その中でも今日はカゴカキダイをパシャッと1枚



それからは最後の安全停止で遠目からA様をパシャリ



今回のダイビングでカメラの楽しさをA様は思い出されたようでダイビング中はレンタルカメラでパシャパシャと写真をたくさん撮ってました(°∀°)b

A様また屋久島の海に来てくださいね~(*^ー^)ノ



そんなこんなですが皆さんも


屋久島に来て~~