お知らせ

屋久島!体験ダイビング♪♪

屋久島体験ダイビング♪

本日の海ログです音譜
本日は午後から曇り空の中お2組!!いらっしゃいましたニコニコ

愛知県より、卒業旅行のみなさんキラキラ
大阪より、リフレッシュ♪旅行!初屋久島オプションツアー参加のY様音譜

グッド!音譜皆様ご一緒に!!


海の状況ですうお座
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり 

水温:18℃~19℃

透明度:15M 

備考: 沖に出ると暖かいアップ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


まず練習!!音譜OK!!
卒旅チーム!

それぞれの思いを胸にグッド!ニコニコ


Yさんニコニコ





その後、賑やかににひひアップゴイゴイと進みます!






卒旅チームの後を音譜
Yさんアップ








うお座!やはり人気は音譜




にひひいやーみなさん元気でしたね!!アップ




ハマっちゃいそうですドキドキドキドキ
Yさんグッド!ハマっちゃってください!!


Yさん、次はFUNダイビングでお待ち申し上げますニコニコ



皆様の満足度ビックリマーク本日も
100%!! 
皆様♪明日は縄文トレッキングだそうですグッド!ガッツリ屋久島ビックリマーク

また屋久島を思い出してくださいね!!


屋久島初めての方も!
屋久島経験者の方も!

こんな過ごし方もありですよ~チョキ

屋久来て~!!