お知らせ

屋久島ダイビング♪

皆様 こんにちは音譜

屋久島はここ2日ほど太陽が顔見せてましたが目
くもりさきほどから、、、雨雨が降り始めむっ1週間ほどは雨マークの予報です。
予報を良い方へ裏切って欲しいものです!!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

さて本日はニコニコまずビックリマーク
最近の天候不順の中、ナイスな笑顔で海を楽しんでいただいた方のショットなどニコニコグッド!

まずは音譜

海山プラン
でのリフレッシュダイビングビックリマーク千葉よりH様目



海中は気持ちの良いブルー音譜


無事にカメとカメツーショット合格


その後目

なんと!!マダラトビエイ!!恐るべし一湊音譜


続きましてビックリマーク
関西よりお越しの体験ダイビングM様とN様合格天候、、関係ない!!



海中は青っ合格


リラックス音譜


ナイスポージングチョキ

終始賑やかに音譜ニコニコ


そしてビックリマーク
こちらもガッツリ海山グッド!のFUNダイバー!!
大分よりお越しのN様ビックリマーク

海大好きオーラが合格にひひ


ゼロ戦からのタンク下への泳ぎも余裕でしたね~ビックリマーク


カメラの方も音譜狙った子カメ



んービックリマークカメラマンみたいです目グッド!

3日間で海ビックリマークアップほんとにタフな方ですニコニコ



と、天候は雨でも心は晴天的な方々でした!!
ありがとうございました、また屋久島へお越しください!!
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


そして本日の体験ダイバー様
広島より参加の3名様目 なんと朝から高速船でご来島ビックリマーク

その後、白谷雲水峡トレッキング体験ダイビング最終の高速船で鹿児島へビックリマーク
と、、、弾丸のごとく屋久島を後にされましたがニコニコ

カメゲットに参りましょ!!


最初ドキドキ感音譜


慣れてきました~音譜自由感がニコニコ


そしてカメさんアップ



ほんとに元気なナイスガイビックリマーク3名様でしたニコニコ

弾丸の屋久島の旅お疲れ様です!!


梅雨の屋久島・・・・旅の方々は皆様元気&笑顔ですニコニコ

さー明日も大好きラブラブな海に出動します!!明日はどんなドラマが!?

では

屋久島でアクティブにドラマ!!

welcome!!屋久島!!