お知らせ

屋久島は熱ーーくなってます!!(*^^)v

こんにちは本日は午前 午後ともに体験ダイビングに行ってまいりました!!

その中からピックアップして今日の海の中をお伝えしまーーす(^^♪

本日の午後1便から体験ダイビングされた関東からお越しのTさん・Iさんカップルとお母さんと一緒に旅行中のAちゃんと岡山からお越しのKさん4名様と体験ダイビングに行ってきました(^O^)

お昼の天気はすんごい良くて快晴の中海へ行ってまいりました音譜







屋久島のあおーーい空とあおーーい海の色がやっぱりいいですよねにひひ

海の中は手前の方は干潮だったので浅くてすこーーし濁ってたけど先の方へ行くときれいな海へ大変身(^^♪





このイバラカンザシのとこでロングコースに行くかどうか聞いたところAちゃんとIさんがなんと…


ロングコースでカメちゃんを見たいとのことで二手に分かれて戻るチームとカメちゃん捜索隊で動き出しました(^O^)

こういった融通が利くのは当店ならではですチョキ

よっしーチームがカメちゃん捜索隊になり捜しながら泳いでると…

なんと迫力のあるカンパチがヤクシマイワシを捕食するために猛アタックの一面に見惚れたり、

綺麗なお魚さんを眺めてると見覚えのある甲羅が浮いていたのでみんなで猛ダッシュ!!笑

カメさんと一緒に写真も無事に撮れちゃいました(^^♪




お2人ともテンションがMAXになってました!!
Aちゃんも笑顔でピースチョキ




なんか遠近法でカメちゃんに乗ってるみたいな写真になっちゃいましたがパチッと(*^^)v

たまにはカメちゃんを上からもとってみようと思いこんな感じの写真もにひひ




ロングコースも無事に終了して戻って他のメンバーさんへ報告をするとうらやましいというお声をいただきましたニコニコ

体験ダイビングはロングコースが熱くなっております!!

天気が良くなって気温と水温両方熱くなってきている熱い屋久島の海へ皆さんも飛び込みに来てくださいね!!!

ということで恒例の

屋久島へ来てーー