お知らせ

賑やか体験ダイビング&スノーケリング!!

こんにちは!!

本日のゲストは福岡からお越しのYさんファミリー5名様午前中は体験ダイビング、お昼からスノーケリングに行ってまいりました(^^♪

午前中の高速船で到着してお店に到着したら子供たちがすごく賑やかで明るく元気いっぱいでしたが

海へ到着するとさらに元気爆発!!音譜

今回がみんな初めての体験ダイビングだったので少し緊張する一面もあったけど

水中を進んでいくと順応性の高さにびっくり!?




みんなそろって記念写真もこんな感じでばっちりでした(*^^)v

体験ダイビングは午前中で終わってお昼休憩をはさんだ後にスノーケリングへ!!!

スノーケリングでも午前中の勢いのまま海の方へ行くと、




アオウミガメさんがよく食べる海藻のミルを取ってきてもらい興味津々(^^♪

浮力体のボードに乗って休憩しながらいろんなお魚を見て楽しんでいました!!




透明度は今日も良かったので水中から綺麗に写真も撮れましたにひひ





スノーケリングの最後の方には子供たちもさすがに疲れが出てきたみたいだけど笑顔は絶えなかったです(^^♪




スノーケリング終了後は本日の高速船の最終便にて戻られるとの事だったのでお店でシャワー浴びて戻られていきましたニコニコ

賑やかで楽しいダイビングやスノーケリングをやりに皆さんも足を運んできてくださいね(*^_^*)

ということで

屋久島へ来てーー!!