お知らせ

屋久島の体験ダイビング♪

こんにちは!!

屋久島の天気は雨が降ったり止んだりと慌ただしい天気になっています(^_^;)

ですが海の中は大変落ち着いてますにひひ

本日は長野県からお越しのMさんNさんカップルがお見えになられました(^^♪

すごく明るくノリのいいカップルさんでした(^o^)丿

体験ダイビングは知り合いから絶対やった方がいいと言われてきていたのでやる気満々音譜



水中でも持ち前の明るさとやる気で余裕綽々(^○^)




少し泳ぐとすぐに可愛い魚や大きい魚達に遭遇して、
極めつけはやっぱり可愛いクマノミさん!!

クマノミともバッチリ記念写真が撮れました(^^♪




クマノミも水温が上がって来てより活発になっているので賑やかになってます音譜


最後はラブラブな写真が撮れましたラブラブ





天気は下り坂でしたが水温透明度ともに安定しているのでゆっくり楽しむなら今が一番いいかもれない屋久島ですチョキ

ということで

屋久島へ来て~~~