お知らせ

屋久島ダイビング♪

雨にも負けず元気一杯 ウミガメさんに逢ってきましたよ~グッド!

 

本日の海の状況ですビックリマーク

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:雨~雨
気温:26℃あせるん~もっと寒いかと思ったら快適音譜
水温:26~27℃ 最高音譜
透明度:20M~ グッド!
備考:ちょっと海の中が暗い。。。
頑張れ 屋久島ビックリマーク
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

 

本日は社員旅行のお手伝いをさせて頂きました~ニヒヒ

 

みんなで息を合わせて

 

 

集合写真カメラ

 


 

カメさんを囲んで~カメラ

 


 

カメさんと泳いで音譜

 

 

やっぱりカメさんを囲んで~カメラ

 

たくさんのウミガメさんと笑顔のコラボグラサン

 

楽しそうで良かったです~~ビックリマーク

 

さぁ 明日はもっともっと楽しみましょうね~ウシシ

 

目指すは ゼロ戦ビックリマーク

 

波よ~ 落ち着いてくれ~~

 

仕事ですよ~ 屋久島さんグッド!

 

 

 

さぁ~皆さんビックリマーク

10月も後半に差し掛かってきました~

 

っという事は。。。

 

ウミガメですね~ビックリマークナンデヤネン。。。爆  笑

 

エバーブルー屋久島はウミガメ専門店ビックリマークイツカラ!?爆  笑

 

私達にウミガメを語らせると長くなりますよ~ビックリマーク3ビョウデオワリマス。。。

 

 

なので~

 

ウミガメに逢いに

屋久島に来て~~~