お知らせ

屋久島ダイビング♪学生DAY♪

本日の屋久島は素敵な晴れ晴れ

 

 

海の中に降り注ぐ光がめっちゃ綺麗でしたよ~音譜

 

そんな日に海を選んだ若人達はえらいビックリマーク

 

屋久島の海を楽しんできましたよ~グッド!

 

スノーケリングチームうお座

 

水面からウミガメさんとスイム~~

 

 

 

そして体験ダイビングの方は水中でスイム~

 

 

 

 

屋久島の海の

 

お・も・て・な・し

 

素晴らしいキラキラ

 

午後からは

 

白谷&体験ダイビングセットのお客様音譜

http://yakushima-diving.com/pay.html

 

 

最初はドキドキガーン

 

すぐ水中にも慣れて

 

余裕の泳ぎうお座

 

 

クマノミさんにご挨拶にイバラカンザシにびっくりびっくり

 

 

無事に屋久島の海を楽しんでいただけましたドキドキ

 

さすが わこうど~~ ちょっと冷える屋久島でしたが

 

元気で乗り切りました~グラサン

 

本日は学生DAYで若さのパワーをいただきました^^;

明日からWAKOUDO前田でいきます~笑い泣き

 

屋久島の

 

お・も・て・な・し

を感じに

屋久島にきて~~~