お知らせ

屋久島テンションあげあげカメちゃんダイブ(^^♪

こんにちは~!!

今日は午後からすごくいい天気になった屋久島ですよ~!!

 

なんと今日は当店で4回目の体験ダイブをしに関西からお二人がやってきてくださいました(^O^)/

 

最後に来たのはおととしで久しぶりの屋久島へ!

 

ライセンス取りたいけどなかなかタイミングが合わずに体験ダイビングばかりになっているみたいでもったいない等と話をしながら海の方へ!!

 

快晴で青い海をバックに写真をバシッと1枚!!

 

すんごくいい笑顔でこっちもテンションがアップ音譜

 

水中に入ると透明度も戻ってきておりギンガメアジの子供も沢山いたりと大賑わい(^^♪

 

体験ダイビングも当店だけで4回目ということもあり落ち着いた様子で上手に泳いでました爆  笑

きれいな砂地でも記念撮影をして二本目のボートダイビングへ向けて戻るのですが…

天気も透明度もよかったのでバブルリングを作って遊んでみたりしながら戻りました(^-^)

 

二本目はカメさんと遊ぶためにボート体験へ!!

潜り始めて早い段階で頭をサンゴの間に突っ込んで休んでるカメちゃんを発見!!

 

 

まだまだ寝足りないようで全く反応してくれず…笑

気を取り直して少し先へ行くと優雅に泳ぐカメちゃんもいたりゆっくりサンゴの上で休んでる子もいたりとカメちゃんの当たり日!!

 

最後の方も安定して中層を泳いだりとほんとに落ち着いており大満足できる体験ダイビングができてよかったですラブ

 

次回はぜひライセンスを取りに来るか、ライセンスを地元で取ってから泳ぎに来ちゃいましょ!!笑

 

いつでも帰ってくるのをお待ちしてますね(^O^)/

 

ということで皆さんこれからの時期は透明度も上がりやすく水温もぼちぼちと上がってくるころなので屋久島の海でカメさんやお魚と一緒に泳いだりしませんか~~!!

 

 

屋久島へ来て~~~~