お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する当店の対策について

現在、各地に猛威を振るっている新型コロナウィルスの感染拡大防止、安心・安全なダイビング活動を提供する為、当店の対応及び対策について下記のことを取り組んでいきます。

①店内・車内の掃除・除菌、適度な換気の徹底
②送迎時のスタッフのマスク着用・手洗い消毒
③ダイビング用のマスクやマウスピース、スノーケル(マウスピース部)は使用後は毎回、洗浄・消毒し清潔な器材を提供致します。

またお客様にも下記のことをご協力をお願い致します。

①来島以前にご家族や身近で新型コロナウィルスの感染者がいらっしゃる場合は来島をお控え下さい。
②来島前のご自身の健康状態の確認、体調管理をお願い致します。
③アクティビティコース参加当日の朝に体調確認をしていただき、体調が優れない時、異変を感じた時はご来店及びコースへの参加をお控え下さい。
④ご来店の際は手洗い・消毒のご協力をお願い致します。
⑤マスクやハンカチ等はお客様が各自でご持参いただくようお願い致します。
⑥新型コロナウィルス感染症予防のためのご協力依頼への署名

ご協力をよろしくお願い致します。

☆キャンセルについて
現在すでにご予約をいただいているお客様で新型コロナウィルスの影響でのキャンセルに関しましてはキャンセル料を頂きません。お気軽にキャンセルのご連絡をください。
合言葉は『また必ず屋久島に行きます!』です。
収束後、屋久島にご来島していただいた時には、最高の『笑顔』でおもてなしさせていただきます。

屋久島という素晴らしい島を守りつつ、ご来島いただいた方に『また屋久島に行きたい!』と思っていただくため、最善を尽くして参ります。よろしくお願い致します。