お知らせ

屋久島で1日体験コース!

こんにちわ。

今日は降りそうで降らない微妙な微妙な天気。

☆☆☆ 最新情報 ☆☆☆
天気:あいまいな曇り。
気温:心なしか肌寒い。
水温:23度でまだまだ低下中。
透明度:心の目で見るしかない!
備考:黒潮様と遠距離恋愛中


本日は体験ダイビングさんの1日コース音譜

あいにくの天気だったのですが、楽しく潜ってもらえました!
最初はめっちゃキンチョーの顔つきだったN君も2本目の終盤には余裕の笑顔に変わりましたニコニコ
相方のS子さんは2回目の体験ということもあり、余裕でパパラッチになってましたカメラ


そして、以外にびっくりな事実を。

本日のお二人は鹿児島からのゲスト。
実は・・・鹿児島からのゲストはエバブがオープンしてから初めてなんですひらめき電球
やはり、いつでも行けると思うとなかなか行かないのでしょうね。。。
第三者からすると、離島がたくさんあってうらやましい気もしますが。。。

N君、S子さん!鹿児島で屋久島の良さをいっぱいアピールしてきてくださいね!

そして・・・
もちろん・・・

体験ダイビング・ファンダイビングは【エバーブルー屋久島】で!!!


ではまたパー


エバーブルー屋久島 本日の海

お二人、いい感じぃ~ラブラブ