お知らせ

屋久島で夜もダイビング!

おはようございます。

昨日は・・・

なんと・・・

夜も・・・

飲んで・・・

もとい・・・

いや、実際飲んだんですけど・・・

その前に!

ナイトダイビングをしてきました!

※※※海洋情報※※※
天気:星は見えませんでした。
気温:26度くらい
水温:24度
透明度:まぁ13mくらいなのかな?
備考:久々で浮かれました。


本当の狙いは≪サンゴの産卵≫
しかし!事前のネット調査ではいまいち時期、時間帯、珊瑚の種類がハッキリせず。。。
とりあえず『行ってみよう!』ってコトで潜ってきました。

結果・・・

産卵は観察できませんでしたが、カメ発見ひらめき電球
昼間に会うよりも感動は大きかったですチョキ

そして、個人的に最大の感動は・・・

トビウオ!  そう!トビウオ!

初めて水中で見ました!

胸ヒレがメッチャ長かった!
普通に光に寄ってきた!
びっくりした後の動きはさすがに早かった!


エバーブルー屋久島 本日の海エバーブルー屋久島 本日の海




屋久島のナイトダイビング・・・オソルベシあせる

また行かなきゃ!

ではまたパー