お知らせ

体験ダイビングとファンダイビング!!

****海洋情報****
天気:晴れ所々雲リ
気温:30度は間違いない!!
水温:24~25度
透明度:15mチョイ・・・
ポイント:元浦ビーチ・タンク下
************

ども!!

本日の屋久島は梅雨の中休?なのか、

雲は多いですが、1日晴れのダイビング日和でした!!(おまけにムシムシ・・・)

そんなラッキーな天気に来られたゲストは、

福岡県からお越しのNさんとIさんです。


エバーブルー屋久島 本日の海
※水中での記念撮影!!

Nさんは私、川原が熊本で講習したお客様音譜

IさんはNさんのお友達で初の体験ダイビングでした!!

今日のポイントはIさんの体験にあわせて『元浦ビーチ』に行きました。

西からの強風でコンディションが心配されましたが、ノープロブレムパー

上手く風をかわして入ることができました波

簡単な説明の後、水面でスキルの練習あせる

特別緊張するわけでもなく、あっという間に海とお友達!?

センスがいいのか?先生がいいのか・・・(前者かな・・・)

色々遊んで、お魚もたくさん見てIさん大満足のダイビングでした音譜

Nさんも超久々のダイビングでしたが、先生の!!ではなく、Nさんのセンスが

いいのか、上手に潜れてましたチョキ

こうなると1本で終わるのはもったいないということで

急遽もう1本をボートで行くことになりました!!

お二人とも初ボートにも関わらず、バックロールからのエントリーも

上手にこなし、いざ水中の世界へ再び・・・

エントリーしてすぐにジョーフィッシュを見たり、


エバーブルー屋久島 本日の海
※ジョーフィッシュ!!

コブシメを4杯見たり、巨大なアオヤガラを見たり、

そして極めつけは・・・


エバーブルー屋久島 本日の海
※うちの社長さん撮影!!

アオウミガメとのランデブーダイブドキドキ

なんとも贅沢なダイビングでした音譜


エバーブルー屋久島 本日の海


ダイビング後は、御覧のようにスッゴイ笑顔でしたニコニコ

Nさん、Iさん!!、また屋久島で一緒にダイビングしましょうねグッド!

次はRちゃんも誘ってねパー

ではでは、ならねビックリマーク