お知らせ

いつもの屋久島!?

ども!!

本日も晴天の屋久島より、最新海情報です。

******屋久島の海情報******
天気 : 快晴一瞬雨
気温 : 31℃
水温 : 29~30℃
透明度 : 20~30m
備考 : 記念ダイブはエバーブルーに!!
*******************


エバーブルー屋久島 本日の海

※写真はゼロ戦のアザハタです。
 アカシマシラヒゲエビからクリーニングされている時の表情?が気持ちよさそうでした・・・

今日はFUNダイブと体験の2チームで海に行ってきました!!

川原チームは【タンク下】【お宮下】【漁礁⇔ゼロ戦】の3ダイブ。
久々に時間を気にせずマッタリと潜れました!!
2本目はご夫婦で参加の I さまの奥様が記念すべき100本目のダイビング!!
水中でお祝いの後、船長の粋な計らいでクルージングしてもらい、旦那様から
プレゼントのシャンパンで乾杯しました!!
Kさん、おめでとうございます!!これからも素敵なダイビングライフを!!

平岡チームは【クレーン下】にて体験ダイブ!!
新潟からお越しで姉妹の○なみちゃんと○いちゃん!!
○いちゃんはなんと水が苦手・・・最初はかなり緊張していた様子でしたが、
カメラを向けると『ピース!!』徐々になれて楽しんでもらえたみたいです!!
今度はダイバーになって屋久島にかえっておいで~

明日は何が見れるかな?