お知らせ

屋久島は小物 or 大物?

こんにちわ♪

本日も快晴で、今日は夜になってもムシムシしておます。。。

さて本日は・・・

☆☆☆ 屋久島の最新海情報 ☆☆☆
天気:快晴たまに曇り
気温:32度
水温:29~30度
透明度:20m前後。。。
備考:黒潮離れていってる!


本日はお盆明けということもあり1チーム音譜
のんびり潜ってきましたよ!

最初のダイビングではピグミーをはじめとするレギュラー小物サーチ
じっくり観察できたようですチョキ

2本目ではこれまたレギュラーのハナヒゲウツボに会いに行ったところ・・・

・・・「おらんっ!」

こーゆーのって困りますぅ~むかっ

なので、急遽ゲストを巻き込んで≪小物探しダイビング≫に。
みんな這うよう地面を牛歩でした。
そのときに・・・ツムブリの群れが頭上を・・・通っていった・・・ぽい。

「どっちやねんっ!」


ではまた。

あ、牛歩ダイビングの結果、ヒレフリサンカクハゼを発見したみたいです合格

それも、めっちゃちっちゃいサイズドキドキ

明日も確認に行ってきますね!
写真はそれから・・・ひらめき電球

ではまたビックリマーク

エバーブルー屋久島 本日の海