お知らせ

屋久島の夏!想い出の夏!!

ども!!

朝から快晴で、夏らしい?1日でした。

しかし、なんとなく秋が近くまで来ているような・・・

もうちょっと足踏みしてくれないかな・・・

****25日の屋久島海情報****
天気 : 快晴
気温 : 30度
水温 : 29~30度
透明度 : 15~20m
備考 : 秋はもうすぐ・・・?
*****************

本日のエバーブルーは体験ダイビングに3組5名、

FUNダイビングにご夫婦の2名が来てくださいました。

川原チームはS様ご夫婦とY様の3名が午前のボート体験、

午後はK様とO様カップルでビーチ体験でした。



平岡チームはN様ご夫婦で奥様のMちゃんはなんと本日100本目の

記念ダイブでした!!

ダイビング後にお祝いのシャンパンで乾杯したそうです。

Mちゃん、100ダイブおめでとう!!

これからは旦那様と楽しいダイビングライフを送ってくださいね!!



屋久島はまだまだ日中は暑く、海に入るととても気持ちがいいです!

日本の中でも一番魚の種類の多い屋久島で、思いで深いダイビングを

しませんか?

是非お待ちしております!!


エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海

※写真は本日体験ダイビングに参加していただいた皆さんです!!