お知らせ

17才の夏休み!!

ども!!

最近秋を感じるようになった屋久島ですが、

今日の日差しは夏でした!!

******28日の屋久島海情報******
天気 : 晴れ
気温 : 31度
水温 : 29~30度
透明度 : 20~30m
備考 : 最近の高校生・・・(親父くさいかな・・・)
*********************

本日のエバーブルーは・・・

平岡チームは昨日に引き続き熊本よりショップ様。

午前中一湊で2ボート、午後は『栗生』まで遠征してビーチダイビングでした!!

今回のツアーでは、毎ダイブごとにカメが見れたらしく

初めてカメを見れた方もいて、テンションアゲアゲのダイビングだったみたいです!!

今回初の『栗生』では、一湊には無い風景と透明度が良かったらしく

みんな喜んでくれたご様子!!

ただ、すこーしだけ流れも会ったみたい・・・



川原FUNチームはさいたまよりお越しのYちゃん!!なんと17才!!!!!

川原との年の差は・・・やめておこう。

おまけに驚いたのが、一人旅!!

いい経験が出来てうらやましいですね!!

初の屋久島の海は感動の嵐!

なんと3ダイブもしちゃいました!!

おまけにこちらも毎回カメに逢えて、喜んでくれた様子。

まだまだ屋久島の海はいいところ満載なので、

来年の春、又来てね!!

※写真は一昨日体験に来てくれた親子でHさまの息子さんです!!
 チョーかわいいでしょ!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※本日のピグミーシーホース!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※今回2回目のヤシャハゼ!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※17才のYちゃん!!
エバーブルー屋久島 本日の海


明日は何が見れるかな?

おやすみなさ~い!!