お知らせ

【エバーブルー屋久島的 Winter Tour 】

嗚呼・・・楽しかった夏が終わり、今年も冬眠の季節がやってきたわ。。。

来年、水温が25度を越えるその日まで・・・海よ。魚よ。さようなら。。。



・・・っと思ってるあなたに朗報です!
今季のエバーブルーは冬も元気です!!

例年だとクローズしちゃう12月・1月・2月を利用して、
常夏の海外ダイビングツアーに行こうじゃありませんか!

都市型ショップでの経験を基にした、きめ細かいフォローには自信ありです!!
そしてなにより、独自ネットワークを駆使した、普通じゃありえない企画も満載!

ボートをチャーターしてみたり。。。
有名ガイドを貸しきってみたり。。。
ちょっと離れた島に上陸してみたり。。。

とにかく、『オモロイ・タノシイツアー』を、創り出します!


みんなで潜れば間違いなく楽しさも感動も倍増!
倍増するんですっ!!
するんだぁぁぁ!!!


冬季感動倍増計画は『エバーブルー屋久島』へお任せ下さい!

詳しいツアーの内容は次の記事にて。。。