お知らせ

【Winter tour 第一弾!パラオ】

第一弾は・・・

【パラオをくまなく遊びまくろうツアー】

※満員御礼につき、受付を終了させていただきました。


日程:2008年12月4日~8日
確定参加人数:8名
利用サービス:デイドリーム

おおまかなスケジュール
パラオに行く。次の日ペリリューに行く。
ペリリューに行きながら潜る。
ペリリューで潜って2泊する。釣りとBBQと島観光も・・・
アンガウル島に行く。
ディナークルーズでリッチな夕食をする。
日本に帰る。

テーマ:とにかく遊ぶこと!ダイビングだけではなく。現地でやれる遊びはすべてやりたいっ!

エバーブルー屋久島 本日の海

写真は5年前のパラオの写真。
もちろん【ブルーコーナー】で撮った一枚。

魚の壁とはこんな光景なんだと思った瞬間でした(*^ー^)ノ


今回のツアーで潜るペリリュー島は僕も一回だけしか行ったことが無く、まだまだ未開拓なゾーン・・・
まさにダイバーにとっては『聖域』かもしれない。。。(+_+)

参加者の皆さんっ!思う存分楽しみましょうね♪
どんどんコメントを書き込んで、テンション上げていきましょうアップ
そうすればツアーがもっと楽しくなる!!!


次回の第一弾ツアーのお話は参加者の紹介とパラオ、ペリリューの紹介です!
お楽しみに!!!