お知らせ

【Winter tour 第一弾!パラオ】のこと③

こんばんわ( ̄ー☆


お久しぶりの『 パラオのこと 』 シリーズ

本日は・・・ついに!
パラオメンバー・・・略して『 パラメン 』の紹介 (‐^▽^‐)

恐らく、最近はパラオにことばかりを考えて夢見心地の毎日を送っている
・・・であろう、いや間違いなくそうだと思う参加者のみんなを紹介していきます!

①ニックネームは?
②どこから参加?
③どれくらい潜ってる?
④どんな人?

こんな感じで照会して行きたいと思います♪


それでは、スタートッ(*^ー^)ノ

まずは男性陣
①『 リーさん 』
②熊本
③パラオで200本を迎えようと孤軍奮闘中!
④子供の心を忘れない、いやまっさかりの【ピーターパン】。笑顔の素敵なアラフォー世代。
 現在、2009年エバーブルー屋久島リピート率、ダントツ1位。

次は
①『 吉永さん 』  ・・・ニックネーム聞いてなかった (-。-;) キメネバ。
②熊本
③確か300本前後だった気が・・・
④かれこれダイビング暦は1世紀・・・嘘。10年になろうかというツワモノ。
 コメントにもあったように、着心地のいいスーパースーツを最近入手。

そして女性陣!
①『 きのっぴ 』
②大阪
③屋久島でダイバーになって、平岡から巣立って?現在50本前後
④関西人っぽくないノリの自称セレブ。水着に足袋というきわどい格好でウロウロできる自称セレブ。
 昔はお立ち台でブイブイいわしてた、現在癒し系の自称セレブ。そして・・・泣き虫さん。

お次は
①『 みきちゃん 』
②ホッカイドー
③これまた屋久島で生まれたダイバーで、現在北国の海で奮闘中で70本前後まで到達!
④エバーブルー屋久島でのライセンス誕生第一号!元エバブのお掃除お手伝い隊長!
 島では頼りされてたおねーさん的な存在で・・・これまた泣き虫さん。

そして
①『 ワダボール 』 『 ワダペチーノ 』 『 ワダミー 』・・・まだまだあるよ。
②元福岡(大分かも)で現在は屋久島在住
③これまた屋久島生まれのダイバー。マイペースに50本前後
④都会で生まれたのに、都会の雰囲気が見事にまったくない、自称都会人。
 得意技は【言葉のアヤ】。人の話を聞いているのかいないのか・・・謎な女性である。

まだまだいくよぉ
①『ムナカタせんせい』
②熊本・天草
③この前屋久島で400ぽん!
④誰がどこから見ても【いい人】。常にポジティブで仏様のような人柄・・・だと思う。
 決して先生ではないけど、尊敬の念をこめて平岡は『むなかたしぇんしぇい』と呼ぶ。

お次は~
①『 海月 』(あさみねーさん)
②熊本
③ん?300ポンくらいだったかな???
④平岡がこの業界に入ったときから知ってる貴重なお人。さばさばしてるようで情に厚い。
 仕事をやめたら世界中を旅したいというひそかな野望を持っている。隠れた大物かも???

次の方~
①『 ひろみさん 』
②熊本
③え~っと・・・300!だった気がするけど自信ありませんっ
④小さな身体に大きなカメラが良く似合う!屋久島ではマクロをこよなく愛するカメラマン。
 耳抜きの時に体内で起こる不思議な現象に、最近やや困り気味。




いやいや・・・(´□`。)
長くなりましたが、『パラメン』の紹介でした。
ちなみに④はオイラの勝手な想像&妄想ですのであしからず(・・。)ゞ

参加者のみなすぁ~ん・・・いろいろ言いたいこと、あるでしょう。

が!

下の写真をみてその怒りは忘れてくださいね(^ε^)♪

エバーブルー屋久島 本日の海


それでは、今日はこの辺で。
たくさんのお返事が来るはずですから、みなさん楽しみにしててくださいねо(ж>▽<)y ☆

ではまた。


やはり、アンガウルネタは次だった。。。