お知らせ

【屋久島で突発的にダイビング】

こんにちわ。

皆さんの連休ライフはいかがでしたか?

屋久島は・・・大シケでしたよ (T_T)
ホント、わざわざこのタイミングで時化なくてもいいのに。。。

ま、ある意味いろんな表情の(透明度の)海が見せれてよかった・・・(;^_^A
ちなみに一番悪かったダイビングの透明度は・・・1.5m

コレホントノハナシ。

・・・Y(>_<、)Y



で、今日のこと。

本日は久々のノーゲストだったのですが、9時くらいに島のお客さんから電話が。。。
「 今日、1本行けますか? 」

もちろん行ってきましたよ(^ε^)♪

ちなみに他の島のゲストも誘ってみたら・・・
「 行く! 」

最終的に合計3名のダイビングとなりました。

☆☆☆ 最新の海情報 ☆☆☆
天気:薄曇
気温:20℃
水温:24.8℃
透明度:18m前後
備考:ウェットが破れました。ヒザ裏。水はけよろし。


今日は全員がカメラさんだったので、潜降して目的地まではダッシュ!
着いてすぐさまフリー撮影会が開催されました。

別に「フリーですよ!」って言ったわけではないのに。。。

もうおいらの存在は無いも同然。。。(ノ_・。)

ま、いいけどね。。。



帰りに特大イシガキフグに遭遇ヽ((◎д◎ ))ゝ
メイッパイ遊んでもらいました。

安全停止中は【スーツのすそをパタパタして水を入れてやるぞ合戦】
メイッパイ空気消費しました。

本日の画像はW田ちゃん撮影の特大イシガキフグ。

エバーブルー屋久島 本日の海

12時に店を出て、12時半から潜って、店に帰ったのが14時。
海が近いって「いいわ!」

ではまた♪