お知らせ

【屋久島広し!】

こんばんわ。

天気予報とはうらはらにパッとしない天気が続いております(T_T)

晴れなのに晴れない。。。チッ(-_-メ

☆☆☆ 最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:くもり
気温:23度
水温:25.6度・・・あがったぜ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
透明度:15m前後
備考:スイオンヨ、サガラナイデクダサイ。



さて、本日は2チーム出動!

1つは午前中に一湊エリアで。
もう1つは午後からクリオ方面で。

AMチームは2年ぶりのダイビング!
セッティング、耳抜きを心配してましたが、順調にクリア(^-^)/
カメに会えなかったのは残念ですが、また来年遊びに来てくださいね♪


PMチームは今年一番のリピーターさん。すでに4回目です\(゜□゜)/
なかなかいけない南側のビーチへ。
いやぁ~・・・凄かった!・・・だったらしいです。
そりゃもう・・・群れ群れ群れ・・・だったらしいです。
まぁ~・・・大興奮・・・だったらしいです。


証拠はこちら↓

エバーブルー屋久島 本日の海

分かります?

透明度は悪いけど・・・この魚の量!!!

大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日も楽しいダイビングでありますように!

ではまた。





あっ!

メッチャ久しぶりに【ギャラリー】を更新しました。
ちょっとづつ溜め込んでる画像をアップしていきますね☆
のぞいてくださいな(☆。☆)